皆さん、こんばんは。

ちょっと真夜中ですが書きます。


皆さんは、どんな人生ですか?

あたしはワーカーホリックな人生です。

数年前まで上場企業にいました。

新卒採用された会社も上場。次に転職した会社も上場企業です。

その間に色々な人に出会い、色々な上司の下につき、さまざまな人に支えてもらいました。

あたしは周りの人に育てられて今があります。

ちょっと自負ですが、きっと仕事経験値は同年代でも高い方だと思っています。

企業で働くべき感覚は誰よりも研ぎ澄まされてると思っていて人の異動や昇格降格には人一番敏感です。

あたしのポリシーで異動していく人には礼を尽くしたいと思う性格なんです。

今回、デリヘルのスタッフさんが異動してしまいました。言えないことは理解してます。ただあたしが会った最終日。いつもなら目を見て話す人がずっとPCの画面を見ながら視線を上げなかったことに違和感を覚えながらもあたしは帰宅しました。

彼はきっと出世する人だと会ってからすぐにわかっていて、その前日に本人も昇格するからさ〜近いうちと言って普段はしないビジネス談議をしました。

大人の事情で言えない理由は理解してるのですが、出世を祝いたかったんです。

いなくなるならもっとちゃんと ビジネスの話をすれば良かったと後悔しています。

あたしはは人事に携わり教育をする人のコンサルタントやコーチを業としてます。


久しぶりに誰かが登り詰めるのを近くで見ていたいという気持ちになった人です。


ちょっとやるせ無い気持ちと自分の感覚が鈍って鈍感なことに悲しくなりました。


あたしのデリヘル嬢人生は長くても来年の秋まで。恐らくもう2度と会うことはないはずです。

悔しくて悔しくて。


ちょっとやるせない気持ちです。


ちゃんともっと話せば良かったです。

聞かれたことちゃんと言えば良かった。


ちゃんと毎回お客さん取れば良かったな。


来月は出勤を減らそうと思います。

気持ちが消化できるまでは。


とりあえず寝てまた出勤します。


明日は何も無くていいかな・・・