皆さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

今日も頑張るあたしです。

 

頭重いぞーーーーーー!!

 

でも昨日よりはマシです。昨日は吐き気も本当に辛くて・・・。(´;ω;`)ウッ…

 

さてさて写真が無くなってしまったので、本業の暇な時間に外に買い物がてら一人で撮影会をしてきました。

本日はワンピースで。(笑)

 

都会のど真ん中にいるので、外の撮影は意外に皆さんが見ていない方が多いです。

そりゃ大々的に撮影していればめだちますが、こっそりなので。

自撮りレベルです。(笑)

 

楽しかったですよ。(笑)

ただ周りに見られたら恥ずいね。(笑)


さてさて。

腹ペコだ。今日は2分間チャレンジ(2ヶ月計画の筋トレ)を2回やらなければ。

あれは地味にキツイ‼️キツすぎる〜‼️

2ヶ月やってあまり変化なかったら凹む。(笑)

撮影したらわかるかな。(笑)


今日、いよいよ取引先の人から貰ってしまいましたよ。筋トレグッズ。

チューブね。(笑)

あげます‼️と言われて渡されたあたし・・・。

お菓子かと思いわくわくして開けたら⁉️

筋トレグッズ。いわゆるチューブですよ。(笑)

しかもなんか変なタイミングで開けたらプレイグッズにしか見えなくて。(笑)


次回どなたかで試してみようかしら。(笑)

ただ強度半端ないのでかなりの痛さですよ。きっと。(笑)

明日からちょっと自分で使ってみようと思います。


今日はやっぱり人生いろあるとなんと無く思った日でした。(笑)