皆さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

頭痛から少し復活!!もしかすると…水分不足?かもしれません。(笑)

 

昨日のお風呂🛁ルーティーンが長すぎた??(笑)

 

さてと。今日はサラリーマン人生について話します。

 

こんなんでも大学を卒業してます。(笑)

新卒で企業勤めを始めてその数年後、人事異動を断りまた企業へ転職。(笑)

その後、今の業界(Notデリヘル嬢。)に来ました。

この業界に来た理由は自由だから。今は勤め人だけど勤め人ではない自由な働き方です。正しく言うと裁量がある働き方という事になります。

成果が上がればいくら休んでもまーOKです。(笑)

ただ基本的にチームがあるので、出勤はしますが、暇なときは遊んでいます。(笑)

買い物行ったり、写メ日記書いたり、ブログ書いたり。

時々オキニトークで集客も。(笑)

 

サラリーマン人生が長いので、自分がどうしたらうまくやれるかとかうまく行くかは瞬時に判断できる能力は搭載しています。

簡単に言えばどうやったら気に入ってもらえるかです。理想の部下を演じる能力。

あたしの場合は、デリヘル嬢。になるのがいわゆるアフター5なので、サラリーマンの方が多いのです。

サラリーマンの方の場合、聞き分けのいい部下を演じるのが最も愛されます。

ですのでそれになりきるわけですね。その時恋人のようにというのはあまり夜の時間帯の方はないような気がします。

基本的にはお酒飲んで話し相手になる。その延長戦にプレイがある方が多い気がします。でも夜にデリヘル嬢。と遊べるサラリーマンの方は基本お金持っています。

着ている洋服がやはりキレイですね。

これは現実問題。ケチな人はいない印象です。

申し訳ないですが、ショートの人はどうしてもケチな印象が拭えないんです。

もうオーラから「元を取ってやろう!!」というドリンクバーとかバイキングと同じ感覚の人が多いと言いますか。その時点でこちらは萎えますよ。

そんな事もあり私はショートは受けないんです。

自分の気持ち的に受け入れない状況で受けるのは嫌なので。

 

ただ利用履歴のない新規の方はショートの割引率が高いので、しょうがないですが、その場合でも割引対象の一番長いコースにして頂いています。

その方がだいたい次回の集客につながります。

リピ率はUPです!!

 

もうすぐ世の中はボーナス。(あたしも諭吉とお友達)

 

繁忙期まで色々種まいて頑張りましょうね!!