皆さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

朝から外出していて出遅れたー!!!!!!

 

外は暑く汗だくで電車では更新できず。

そのまま帰社して優雅にランチを食べていました。(笑)

といってもタンパク質弁当ですが。(笑)

 

今日は仕事後にワークアウトにいきます。

とりあえず何はともあれトレーニング!!

 

ちなみに次回の自費の宣材写真を撮影する日を決めましたー!!

 

6月末。

 

理由

①資金調達の兼ね合い。

②もう少し筋トレを進める。

 

以上の理由です。(笑)

 

6月の撮影が終わったら次は7月にも行きます。もはや写真のストックがないと厳しい・・・。(笑)

自撮りはどんなに加工しても(肌色とか背景とか)なんだかしょぼい(´・ω・`)

やっぱりプロの人がいい!!

ちなみに私が撮影してもらうプランはメイクなし。加工なしのプラン。

肌色は今の加工アプリにいれたら明るくなりますから。

ノープロブレム!!モウマンタイ!!です。

 

最近このアプリを使って肌色よくしたら写メ日記好調!!

有難い有難い。

まー7月の皆さんボーナス時期辺りには集客につながるだろう!!と考えて気長に~。

焦ってもいいことなんかない訳よ。

7月・8月は出勤増やすかね~。今年のボーナス事情はどうなんだろう。春闘のニュースで言っていたはずなんだけど聞き忘れた!!満額回答だったはずなんだけど・・・

6末にまでにボーナス出る企業って結構少ないんだよね・・・。

だから6月に出勤増やしても~

 

とりあえず悩みますか!!

 

まだ時間はある!!

 

では。また夜に更新出来たら。2ヶ月チャレンジとお店のお話します。