皆さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

お休みでも写メ日記で営業活動中のあたしです。

意外にあたしのファンはお尻好きさんが多いようです。(笑)

写メ日記にお尻の画像を出したのですが、意外に高反響!!

嬉しいですねぇ~。(笑)

 

まーこんな風に地味に活動をしています。

私はそもそもこのお店が最初で最後になるので、移籍で本指名さんを持ってこれるってこと自体がないので、地味に活動しています。

他の嬢。よりも勤務時間も短いのでなかなかお会いできない方もいるので、

いわゆる草の根活動が大切かなと思ったりもします。

よく本指名の方に初めは「こんな短時間しか働いていないけど生活大丈夫??」とよく心配されます。(笑)

「意外に大丈夫なんですよ~」と答えています。

本業があることは明かしていないのですが、「株と退職金と失業保険もあるので。」と答えると意外と「そうかー。長く頑張ったんだね。」と言われて終わる感じです。(笑)

実際に退職金も貯金してありますし、株の運用もしています。(笑)

唯一、失業保険はもらったことがないので、ネットで調べておきました。(笑)

 

ただ写メ日記も1日何本も上げるのは暇だと思われがちなので、私は避けています。

基本は1日3回。出勤日は+αもありますが基本は3回にしています。

実際女性の私ですらそう思いますので。(笑)

結局自分で撮影する写真はマンネリ化するのです。だから飽きてきますよね。

 

そこそこ年数を重ねるまでは自分なりの普及活動をして頑張るつもりです。

そこそこになったら写メ日記自体辞めます。(笑)

 

では~(@^^)/~~~