皆さん、おはようございます!!

今日は晴れました☀嬉しいです!!

朝からウキウキでお弁当を作って出勤しました(^。^)y-.。o○

 

さて今日は待機室の話をしたいと思います。

 

風俗嬢の皆さまは個別待機室ですか?それとも集合待機室ですか?

あたしのお店は個別です。

1.5畳の場所にローデスクと座椅子があります。壁で仕切られていて個別の部屋の入り口はレースのカーテンです。

あたしはそのカーテンの上からお店にあるブランケットをかけて見えないようにしています。よくそこで本業の仕事をしていたり本を読んでいるので覗かれるのが嫌というのもあります"(-""-)"

ブランケットは個別で持参しています。自分に掛けておくものなのでそこは自分用を持参しています。

そもそもお店にものすごい私物を置いていますので、本当部屋状態になります。(笑)

 

着いたら好きな席を選んで、机を拭いて座椅子と床に掃除機をかけてその後コロコロして終わりです。

綺麗にしてから必ず座ります。ちょー豪華なウォーターサーバーがあるので、コップ持参で毎回たくさん白湯を飲んでいます。(笑)

 

さてこの部屋の使い方ですが、先日汚い嬢がいまして・・・。

簡単に言いますと汚部屋状態です。カーテンは開けっ放し、食べ散らかって床にはゴミ・・・。ちょっと見るに堪えない状況でした。

 

これね、売り上げとお客様のレベルに反映されますよ。

この方、ほぼ週6で朝から晩までいる人(シフト見る限りたぶん一番長く勤務してる)なんですが、ナンバーにいたかな?です。

うちのお店は週5で朝~晩まで入っていれば最低限ナンバーには入れるお店なのです。

なぜならWワークの人がほとんどだからです。

だから私の働き方でも成り立つのです。このお店は。

 

見られてないないと思って気を抜くとそれがお客様の前でも必ず出ます。

所作がきれいな方はどんな時でも丁寧できれいなのです。 

すごく簡単に言えば育ちがすべてとも言えると思います。

気が利くではなく所作がきれいな人がナンバー1の人だと遠目から見ていて思います。

うちのお店の方は少なからずそうです。

 

私よりお姉さまですが皆さんきれいです。所作が。

 

私もそんな風になりたいと思案中です。(努力中)