皆さん、こんばんはぁ🌃

雨はまだ降り嫌な感じです。明日は晴れ☀️らしいですが•••どうなる事やら💦


さて、何を書きましょうかね•••😕

とりあえず今、はらぺこです。(笑)


書きたい内容はたくさんあるんですよ。(笑)

何にしようか。


じゃー【ピル】についてにしましょうかね。

昨日も話しましたから。ただかなり個人差があり話ですので、あたしの場合的な話として読んで下さい。


まず、風俗嬢みんながピルを飲んでいるわけではないので勘違いしないようにして下さい。

あたしは、痛みと出血量が尋常じゃないぐらいの人です。

よく病気じゃないの?と言われますが、子宮内膜症でも筋腫でもないです。

毎月性病検査にだけ行く病院と診察してもらう婦人科に通い診てもらってますが、違うのです。

体質的です。ピルを飲む前は毎月いつ来るかわからない生理に怯えていました💦

今では予測できるのでそれだけでも精神的負担は少ないです。

ただ服用している今でも胃痛やお腹下したりはあります😭今回は気候のせいもあったのか昨日と今朝は壊滅的にダメでした😭

服用前は貧血でよく病院へ。トイレから出られない事もしばしば。なんとか改善したく服用している次第です。

ただ服用しているので、いつどうなるかわかるのでギリギリまで出勤を入れて予約を取る事ができるのはある意味メリットです‼️


高校時代もガチスポーツでしたので、もちろん服用していました。ただ服用してもやはり動きがうまくいかなくてなんとなく休薬期間はプレーのミスもあったのを記憶してます。今思えば、メンバーにも迷惑かけたなと・・・Σ(-᷅_-᷄๑)

私は高校いっぱいで競技から引退をする決意をしていたので、その後はしばらく服用をやめていたのですが、結局、服用をまた始めました。


ピルは人によってかなり差があります。


推奨しているわけではありませんので、勘違いのなきようお願い致します‼️


今から2分間チャレンジがんばりまーす。