皆さん、こんばんは🌇

あと1時間しないうちに寝る予定のあたしです。(笑)

今日は体調がすぐれずにでしたので、少しだけジムに行って帰って来ました💦

やはり出血が本格的に始まった日は怠いです。

ちなみにピルをご存知ない方のために。

ピルを飲んでいると休薬して2〜4日目に出血が始まります。(個人差あり)

あたしは、毎回木曜日から休薬に入り土曜日の夜から本格的な出血が始まります。

毎回、日曜日が、ピークになるように設定しています。

ですのでnowピークです😭

こんな日はあまり筋トレ飯を食べたくないので少し甘いものをよく食べます。

本日はワッフル🧇でした💕


1日ジム以外は寝てるか食べてるか。(笑)


サラダチキンは作りました。あと前髪切りました

何もしない自分はあまり好きではないので、今日の状態でやれることをやったので満足です✨


明日から2ヶ月宅トレ(家トレ)をします。

家でやるのは嫌いだったのですが、ちょっと興味ある動画を見つけましたので。

あるスポーツのクラブチームのコーチがやっているやつなのですが、ちょっと興味が湧き。(笑)

2ヶ月やってみようと思います‼️

途中経過の画像載せてみます?(笑)


ただ今日は血流良くなり過ぎるのと筋肉痛のため、やめておきます🥺


ちなみに、種類は言えませんが、実はインターハイに出たことがあるんですよ〜。(笑)

そんな人たくさんいらっしゃいますけどね。(笑)

だから元々筋肉量のポテンシャルは高いです😆

ただ衰えた?サボったので今、苦労してます。

ですので、人の体見るとある程度わかるのはそんな経緯もあります🤔


では寝る準備します。

おやすみなさい💤