皆さん、こんばんはぁ〜。

真夜中更新。(笑)

お酒飲んでないですよ。(笑)

ワークアウト後にお昼寝をしてたので、まだ起きています。

朝からエアロビに行って、筋トレに行きました。

今日は滝汗💦がすごくて・・・。

シャワー🚿ばかり浴びていました。(笑)

明日も筋トレに行きます。ただ朝は鶏胸肉でサラダチキンを作らなければならないので、たぶん🤔午後になりそうな気が・・・。

でも必ず行きますよ🏃‍♀️木曜日までお休みなので、夜も筋トレに行く予定。


結構最低限、1ヶ月に1週間毎日筋トレやる日を作らないと痩せないし老化に負けるのよ😭

痩せてる🟰綺麗😍ではないです。

痩せていても貧相に見える人たくさんいます。

それは勘違いしないでくださいよ。


ちなみにちなみにあたしのワークアウト期間は基本、世の中でいう生理休暇。

ピル飲んだって生理痛は緩和されないし出血量も酷くなる。でもそんな時だから筋トレに力を入れられるんですよ。もちろん痛み止めは処方通り飲みますよ。

ちなみに生理休暇だから〜と言って何もしないで風俗嬢さんいますけど、その数日が将来を変えますよ。見た目もですが内面も。写メ日記だけ更新してればいいなんて事はないはず。

あたしはこの1週間、自分磨きを必ずします。

筋トレもそうだけど、洋服や下着を見に行ったり買ったり🛍️

基本、春夏秋冬で洋服の色合いも変えます☺️

下着はそれなりのをつけているつもりなのであまり毎回は買えないですが、新作は見に行きます。

前にも言いましたよね。


【自分のレベル🟰お客様といる時間】なんです。

時間が手取りに反映されます。長くいようと思って下さるのは自分にその対価を見出して下さるからなんです。

ショートばかりになればある意味クイック扱いです。それは評価されているのではなく処理として使われてることが大半です。

私はそれが嫌なので100分以下は受けないのです。

仮に70分の場合、うちのお店は実質の時間は50分程度。20分は終わりのシャワー🚿と着替えの時間。

会話して初めのシャワー🚿浴びたら30分ぐらいです。

お分かりの通りなんです。あたしに流れ作業で処理して価値あります?と思うんです。


だから休みだと言ってサボったらダメですよ。

これは夜職だけではなく、昼職も基本そうなんです。サボったら将来苦労する。同じなんですよ。だから私は自分磨きや勉強はよくしています。


明日、時間あったらまたブログ更新します。

内容はお茶の日にやろうとしている事です。


ではおやすみなさいませ。