皆さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

いきなり雨が降ってきたのですが。。。(´;ω;`)ウッ…

今日今からワークアウトに行くんですよ。

結構楽しみにしているのに気持ちが萎える。。。"(-""-)"

でも行くよ。ただ傘がない!!びっくり

さてどうするか・・・。(笑)

 

さて私の写メ日記を見てくれている人は筋トレ以外に趣味ある??とよく聞かれます。

「そうですねぇ~競馬とお酒を飲むことです!!」おねがいと答えると答えは2つ。

①えっ!?俺も競馬とお酒好き。お気に入りの馬は??

②そうなんだぁ~(遠い目真顔

です。(笑)

 

80%の確率で①の方は本指名になる方。20%の確率で②の方は本指名になる方。

の割合だと自分では思っています。(笑)

実は競馬好きの男性は本当に多いです。

自分の趣味を生かしての集客もいと思います。趣味や好みが合う方は長く続いやすいと思いますスター

 

こんなことを言ってはいけないかもですが、ロングってその時間ずーっとプレイしている訳ではないんですよ。だいたい話たり、何か食べたり、お酒飲んだり。

これが出来ない方は基本的にどの嬢でもうまくいかないと思います。

ボキャブラリは大切。日々何かお勉強はした方がいいと思います。

 

ではまた明日。