皆さま、おはようございます!!

 

あたし、やっと復活!!しましたーーーー!!👏

昨日はGW明け初日で身体がしんどく・・・。やる気スイッチ行方不明。(笑)

本日から元気になりました爆  笑やる気スイッチ見つかったニヤリ

 

さて…題名の件ですが。

先日【x】とかやらないの??と聞かれたので、「やりません!!」とお答えしたのですが・・・。

もちろんこのブログのように素性隠して言いたい放題やっているインスタはありますよ。(笑)

でも自分の身分を明かしてやろうとは思わないです。

その理由…【いつでも足を洗えるように。】

素性明かしてインスタやxをやれば集客には繋がると思いますが、それって四六時中気にしてないといけないでしょう。DMラブレターとかさ。

そんなウザいから!!

あとインスタやxをやるとちゃんと趣旨を理解できないお客のせいでお店のスタッフさんに迷惑をかけるのも嫌なのよ。

実はお店では優等生の分類でいるのよ。

【出勤は5分前行動(うち罰金がないから遅刻者満載)・物わかりよく・基本お店のリクには対応・少し頭がいい・英語が話せる】

これでキャラ作りしているからそんなSNSごときであたしのお店での評判は落としたくない。お店での自分の評判の落とすと嬢を悩み中のお客様の時にプッシュしてもらえなくなる。

それで本指名つかみ損ねる可能性もあるのよ泣

だからSNSはやらない。

そしてわざわざ身バレするようなZONEには入らない。

 

ガチ売れっ子になりたい人は人生賭けてSNSやればいいと思う。

SNSで売り込むってそういう事なんだよ。みんな理解してる??

デジタルタトゥーの本当の意味が理解できない人多いけどさ、この業界。

きちんと理解すべき。

 

風俗嬢ってで自分のレベルがすなわちお客様のレベルになるの。

だからある程度自分のレベルを一定にする事。

人妻熟女デリヘルに来る人は極端に若い人は求めてないし、基本ちょっとおつむの弱い子も求めてない場合が多い。中にはいるよ。それだけを求めている人。

でもね、大半の人が違うのよ。

会社の愚痴を聞いてほしかったり、サラリーマンのつらさを共感してほしい。

その中にエロがあるのよ。

それとね、客単価が全く違うからガーン

自分をきれいにして自分の中身を磨くと客層が変わったり客単価も変わるよ。

自分をきれいにするって脱毛とか整形ではないのよ。

 

ちなみにうちのお店のランカーはスタッフさんも認める普通の人。なんです。

でも他にたくさん努力しているのよ。それを見て私もたくさん努力しなきゃと思うのよプンプン

だから日々、筋トレ行ったり洋服をきれいに着たり。

これが大切なんだよ。

もう初夏。少しおしゃれな洋服を着て写メ日記上げたり、出勤したりしてみて。

これも本指名さんを見つけるコツ。

洋服って相手をだませる魔法なんだよね。特に明るい洋服は。

 

ではまた夕方。