皆さん、お疲れ様です‼️

暑いよね〜暑い🥵


本日のノルマを終え帰宅中。

1本180分こなしましたのでお暇です。

この時間終わりはマジでありがたい🙏


スタート枠でしたが、朝からは疲れました。(笑)

地方から来てくださった方で写メ日記を見てくださってたまたまタイミングよくお会いできました。また夏にいらっしゃるそうなので、楽しみにお待ちしてます。とお約束しました。


さて、あのエロ写女をやっと見ました‼️‼️

なぜか仲間を引き連れて来ていました。知り合い同士でなぜ同じ店で働くのだろうか。

そして3人いたのですが、みんな体型が同じ。

びっくり‼️

しかもエロ写女がまだ増えるのか?

謎すぎる。しかもキモイキモイ‼️

私の働かない時間帯みたいなのでとりあえずまーいーかー。(笑)

キャラにもよりますが、エロと普通を合わせて写メ日記は更新した方がうまく集客できると思います。

エロだけ100%求めるお客様って肌感ですが、なかなかいらっしゃらないです😕

やはり両面を持ち合わせること。

そしてエロ売り(痴女)にしてしまうと路線変更出来なくなります。その売り方をし続ける事が困難になった時、かなり苦労します。

年齢と共にかなり困難になりますよ💦💦

結局、やること、言うことが過激になって単なる卑猥なものに成り下がります。

長くされたい方はお辞めになって下さい。


ちなみに、GWはなかなか渋いですね。みなさんの売り上げ。

結構、ランカーの皆さまがかなり待機してます。

しばらくまだまだ閑散期ですかね💦

ですのであたしは2日間ともありがたかったです。

皆さんに支えられてるあたしです。

ありがとうございます‼️‼️


ではまた〜。