皆さん、おはようございます☀

晴れましたね〜嬉しいです‼️


本日は朝から出勤しました。

ただ・・・やっぱりお客さんの入りは悪いです。

だってGWだしね〜(笑)

当たり前だよねーーーー(笑)


とりあえず画像の背景合成をうまく出来るやり方を勉強したいと思います。(笑)

本当は背景合成嫌いなんだけど、我が家があまりに汚くて。(笑)

ちょっと皆さんにお見せできないと気がついたあたし。(笑)

朝も撮影しながら考えてた。(笑)

ただね、鏡撮りが好きなので•••背景合成はちょっとイマイチになる気もするんだよね。

なかなか悩ましい。😕


ただわざわざ部屋借りるのもなんだし。

日々の悩みは文章ではなくて、写真ですよ。(笑)

文章なんかすぐ書けるからね。(笑)

ちなみに短文派ではないです。結構、普通に日記レベル。(笑)

文章書くの好き。だから文章は気にしないけど写真が。(笑)


ちなみにこのGW中は•••いないのよね。

ミニスカババとエロ写女。

ミニスカババは見たことあるからいいんだけどエロ写女見たことないから見たい‼️(笑)

早く来るタイミングがこんな時しかないからな〜。しゃーないか。

ちなみに昨日のお客様が前回エロ写女を指名したと話してくれたのですが、エロ動画見過ぎ?というぐらいのレベルで不快だったとのこと。

確かに男性はよくある。見過ぎでなんでもしてくれると勘違いしてる方。

ただ逆の女性がそれを言われるのはなかなか珍しいかと思う。

お客様は100人いたら100人の接客スタイルがあるからね。全部同じにしたらダメよ🙅‍♀️

それを最初の数分で読み取る能力もまた風俗嬢には必要な訳です。

いわゆる空気を読む力ね。でもそれって普通の仕事でもそうだよね😏


さて、今日をどう乗り切るか。(笑)


ではまた〜夜かな。珍しく。