皆さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

眠いのよ。( ゚Д゚)ネムヒー

お昼に炭水化物食べすぎると眠くなるのです。

 

お昼にタイ料理を食べてしまい。炭水化物過多…。

最悪ですよ。(´;ω;`)ウッ…

 

寝たいのよね。眠いのよ。

 

さて皆さん、写メ日記の写真って自撮り+合成ですか??

背景合成のことです。

あれってちょっと不自然ですよね・・・。

私は極力合成をしたくなくて頑張っているのですが、ちょっと限界です。(笑)

 

宣材写真を撮りに行くにも1か月かかるのです。(人気スタジオだから。)

 

でも自分で撮るにも場所がない。

ラブホで撮影でもしてカコウしますかね??

 

そうなっちゃうよね~~でもこれさ結構、面倒なのよ。

 

また新しくランジェリー購入して写真撮影かな。

 

GWたくさん考えます。(笑)