皆さん、おはようございます!

本日は晴天なり~~☀☀

 

今日はからっといいお天気ですね。

嬉しい嬉しい。特にやることもないのですが。(笑)

 

さて今月の売り上げ目標を考えているのですが・・・。

連休があるからと言って頑張りすぎることもなく、前月同様にしようかなと思っております。(笑)

 

理由は1つ!!

源泉と消費税と個人事業税が上がりたくないから。(笑)

実は税金はバカにならないのよ。

風俗嬢の皆さん、ところで確定申告していますか???(もう今年は終わっちゃったけど・・・。)

あたしね、納税してない人って最低な人間だと思っているんです。

納税したくないなら他の国で暮らせ!!って思う人間なの。

ちゃんとしよう!!みんな。(笑)

そもそも私なんか、給与所得でも税金取られてるし、他の事業所得でも税金取られているし・・・。

本当。。。泣くよ。(´;ω;`)ウッ…

でもね、日本の中で平和ボケしながら生きていきたいから納税はするよ。

だから風俗嬢って稼ぎすぎると大変。住民税や国保(専業ならね)にも跳ね返ってくる。私みたいに健康保険・厚生年金ならまだいいけど。

みんな理解してるのかな??

きちんとやることはやろうね♥

 

さて今日も夜は副業頑張ります!!

 

ではまた午後。