皆さん、おはようございます!

日記サボった~。写メ日記はかろうじて書きましたよ。

このブログを書こうと何度も開けたのに―!!!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

GW後半戦は書きます!!必ず!!!(死守…(笑))

 

さてGW前半に起きたことをお話いたします。

 

シフト行方不明事件。

あたしは基本1ヵ月のシフトを前月の20日過ぎに提出することにしています。

もちろん増加の可能性はあります。でも一旦、ベースは出すことにしています。

今月も先週出したのですが・・・。

反映されていない。少し怒りを覚えました。

写メ日記でシフト見てくださいね~とお伝えしていたのにお客様からシフト出てないよ??と言われて気づく。自分にも腹が立ちましたがスタッフにも苛立ちが・・・。

人間ですので、ヒューマンエラーは当然。でもこれ3回目。1回目と2回目は間違えてシフト入れて予約が入ってしまい面倒なことにプラス入れ忘れ。

今回は全部入れてないから…さすがにあたしもなんか意味あります??と強い口調でラインをしました。

さすがに3回はないですよね・・・。

結構細かいことは気にしないタイプですが、さすがに今回はキレ気味でした。

 

ただGWですが朝から出勤なのですがあたしの朝の当たり悪いんですよね…。ただGW出勤を全くしないのも…空気的なものもありまして。

一応入れてはみたのですが…少し嫌な予感しかしていないです。

 

ではまた午後に。