皆さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

作りました。シフト!!あたしは、本業の傍らシフト作成致します。

ですのでパワポで作成してPDFで提出。

その方がきれいに出来ますし見栄えも完璧!!

手は抜かずに頑張っております。(笑)

本日、意を決して提出いたします!!もう腹を括るしかない!!

 

さて本日は紙一重について。

これねどういう意味かというと簡単に言えば【巨乳とデカパイは意味が違う】ことです。勘違いされている方(女性がね。)かなりいますが、全くの別物です。

勘違いしている人、多いよ。特に女性側が・・・。

 

うちのお店の待機する部屋の一番端っこでいびきが―ガ―書いて寝ているお方。

横に大きい大きい。基本ほぼ待機室に鎮座してますよ。

見るからに不摂生。何よりいびきが本当にうるさいの!!

以前、スタッフにも言ったんだけど意味不明な事を言われてスルー・・・。

うるさくて寝れないよ。。。本当どうにかしてほしい。

ちなみにその人は巨乳売り。(意味が違うけどね。)

不摂生は本当に害悪になる。

 

この世界って本当怖いよ。だからいつの間にか飲まれちゃうの。

気が付くと本業辞めてメインにしている人もいるし。

ただね、通常の社会生活に戻れなくなっちゃうから。以前お店の嬢。に「本業と副業ってどうやって分けていますか?私、本業もあるのでどうしたらいいかわからなくて。」と言っていたオバ嬢。今やすっかり朝から深夜までのシフトで毎日入る入る。結局そうなるんだよ。かなりの意思がないと無理よ。

給与も自由さをみても風俗の方が普通はいいのよ。朝から晩までやれば日本の平均年収は稼げる。ただ、何の保証もない平均年収。

ただね、自分の身体が勝負だから壊れたら終わり。厚生年金も失業保保険もない。その状態であと何年もやっていけないよ。

だから仕事って覚悟が必要なの。そしてステイタス。これがあるから人間は頑張れる。

この仕事しているから、私は肯定もしないし否定もしなし。

でも足元をみて進むべきなんだよね・・・。