皆さん、こんばんはぁ🌉

なう、トレーニング🏋️‍♀️帰り。(笑)

ブログを描く時間です。(笑)

ちなみに写メ日記は本日夜はお風呂から更新予定。😆


スクワットとランジをやりながらGWの戦略を考えていました。(笑)

営業スタイルなんてすぐには変えられないからいきりなんか本指名は増えないのです。

いかにネット指名を取るか。これにかかってます💪お店によりますが、うちは素人人妻店。だからどうしても過激な事をコンスタントにもとめら

方が少ないのです💦

いかに清楚キャラを通すかがまずポイント。

GWは人によりますが、私の場合は本指名の方は来ないです。皆さん、帰省や家族サービスがある方が多いため😭

ですのでネット指名さんに頼るしかない。


なかなか本指名さんがつかない方もきっと不安なGW出勤だと思う。しかも閑散期からのGWだからね❣️

あたしも今年、初めてのGWだから不安なんですよー( ゚д゚)

だから皆さんと同じ❤️

でもね、人と自分を比べたらキリがないし胃が痛くなるからGWをうまく駆け抜けれるように一緒に頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

そして笑顔で目標額をお財布👛に入れて帰ろう‼️

ご褒美も買おうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ご褒美は大切だよ。その日、接客してもお茶でも頑張った自分がいるから必ずご褒美‼️


ではまた明日〜👋