皆さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

本当いや。雨は・・・。

水曜日ですが少し疲れました…。そして疲れましたよ。

筋トレやり過ぎなのよね。(笑)でもねもう中毒よ…(笑)

 

さてGWは全く出勤する気がなかったのですが、今回help出勤依頼が来たのですることになりました…(一一")

チョー気乗りしない…。(*´Д`)

あたし、土日祭日出勤の場合のお茶引き率がチョー高いの!!

だからそもそも土日は予約があれば出勤しますスタンス。

なんか先の暗い日々が待っている。(´;ω;`)ウッ…

6時間もいて稼げないとか本当に最悪!!マジ無理なんですけどー。

トラウマしかないから本当鬱・・・。

 

誰か助けて…\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

ダメだ…今から考えるだけでも鬱になる。(´;ω;`)ウッ…

 

キツイ。キツイ・・・・

 

また夕方、書きます。

 

元気なら。。。。。。。