皆さん、おはようございます!

今日も朝から始動中。でも朝ごはん食べすぎました・・・。

朝のメニュー。

ブロッコリー20g、アスパラガス20g、カッテージチーズ10g、目玉焼き2個、全粒粉の小さなパン3つで合計640キロカロリーも摂取してしまいました。(笑)

パンが1つ余分だった気がするのですが…腹ペコでした(*ノωノ)

朝からたくさん脳みそと体力を使います。(笑)

 

さて今日は火曜日ですので、HIITの日です。

最近順調に体重が減少中!!本当うれしい!!これはマジで自己満足の世界な事も理解しています。(笑)

 

ちなみにですが・・・本日はイメチェンの話。

風俗嬢のイメチェンは実は結構ご法度です。

例えば痩せてしまうとコンセプトが変わるため営業方法(売り)を変えなければいけなくなる。

体型以外にも髪型。黒髪ロングがいきなりショートカットにするなど。

もしヘアチェンジしたい場合やダイエットを本格的に始めたいなどがあればスタッフさんに要相談案件です。

私の場合はスタッフさんにも筋トレしていることは伝えているのでま~ある程度は理解してもらっています。

あと本指名の方も皆さん理解されていますので、周知の事実的な感じです。

筋トレはうまくやると俗にいう【フジ子ちゃん体型】になります。

くびれとか腹筋が割れているとかは別として胸とお尻の筋肉が発達すると必然的にお腹が引っ込むため【フジ子ちゃん体型】になりやすいんです。

女性のボディビルの方を見られたらイメージが付きます。

 

あたしもその体系に少しづつ近づいておりますが、最近やたらとコスプレを依頼されます。(笑)うちのお店はコスプレはオプション外なので無料です。

一番人気は王道のセーラー服。(笑)

今の体型には絶妙に合うそうです。(笑)ただコスプレ着てお酒飲むだけなので、あたし的には喜んでもらえて尚且つ楽なので積極的に受けています。(笑)

別に減るものじゃないのでこのぐらいはいいかなと思っております。

意外に楽しいですし、延長率は100%!!

延長は嬢。の取り分がかなり多くなるので、積極的に受けています。

正直コース変更よりも取り分が多くなります。ですのでいかに場を盛り上げて延長して頂くか!?これは嬢。の腕にかかっております。

100人お客様がいれば100通りの楽しみ方があります。

そこにうまく乗ると、日々の売り上げも増えますよ。

それがデリヘル嬢。の面白いところでもあります。

 

ではまた午後~

今日は書きます!!ネタ決めてるから。(笑)