皆さん、おはようございます‼️
今日は土曜日なのに、5時半起き・・・。
眠い🥱です。(笑)

今日は今からエアロビとバーベルレッスンに行ってきます🏋️

昨日は23時30分OUTでした。
クタクタですよ。苦笑
しかも帰りにスーパーなんかに寄ってしまい家に着いたら25時。ルーティンをやって26時。
睡眠不足〜🎵(笑)


あたしの本指名の方はお酒を飲む飲む🍻

昨日もかなり飲まされました。😆

でも二日酔いではないです👌


ちなみに本指名さんの話はしませんので。(笑)

今日は地雷客②のお話。

まだ新人さんの頃、部屋に入った瞬間に30足ぐらいの靴を履かされました。

なに?なに?と思ったら脚フェチさんで履いては脱いでを繰り返す。

そして堪能したあといきなり説教を始める。

マジ意味不明・・・。

最悪でした。(笑)


なんか愚痴りたかったです。(笑)


また午後に書けたら書きまーす。