皆さん、おはようございます☀

昨日の滝のような大雨とは打って変わり今日は晴天ですね!!

晴れると前向きになれるので、嬉しいです(*´▽`*)

 

さて4月2週目。もう疲れました。(笑)

そしてちょっとイライラしています。本業の上司にね。苦笑

もう4年一緒にいます。

ただ年齢なのかな…最近ますます色々頑固になり本当に疲れて来ました💦

お仕事されている方の上司さんはどんな人?

うちの上司は変わり者です。あたし以上にね…。

最近本当に付き合うのに疲れて来ました。転職活動するか悩み中です。

4年も経てばそれなりに色々ありますよね💦

ま~今、世の中で話題の大人の発達障害の方なんです。あたしも最近気が付きましたよ。

写真載せたいぐらい机は汚い。咳やくしゃみを周りに配慮出来ない。飲み残したペットボトルを捨てない。メールの文章を途中まで読んで回答する。

やり忘れの仕事が多くのちに事件を招く。その癖、やりますよというと大丈夫、自分でやるという。

こちらが迷惑しているのなんて気が付きやしない。

 

春になるとこの現象が強く出ます。キツイなーマジで。この時期こっちがマジで病む!!

 

今日は出勤日。

 

デリヘルの話は夕方します。(たぶん…(笑))