皆さん、こんにちわ。

今日もサボリタイムがやってまいりました!!気温も暑くなり、悩ましい日々になりつつあります。

 

さて月曜日はエアロビクスの日でございます。

今日のエアロビの先生は結構好き嫌いが分かれる先生です。私は嫌いではないですが、お若い方は苦手になりがちな先生ではあります💦

結構お厳しい感じなのよ。(苦笑)

雨がひどくならなければ行く予定です。

 

ちなみに明日はHIITのスタジオレッスンに行きます。

来週からもう一つBodyworkoutというBodyメンテのクラスにも通い始めます。

すべてはデリヘルの売り上げのため。(笑)

な訳ないですからね…自分の為です。なんかもう楽しくなりすぎて…。(笑)

ムキムキのデリヘル嬢なんてきっと嫌でしょう。

だからこのままで行くといずれは体系的にデリヘル嬢が出来なくなるんです。

だから1年ぐらいと決めております。

 

ところであるSNSで質問を頂いたのですが・・・出勤日数(朝から晩まで)が多いと、本指名って増えるのでしょうか??のご質問に対しての回答。

⇒個人的にはYES‼だと思います。

それはそうなりますよね。長くいればいるだけ少なからず初回指名なり本指名につながると思います。

ただ…待ち時間も当然長くなります。

最長で12時間のシフトを出している人がいますが、これはきつすぎる!!だって朝から晩までいて1本ショートだったらどうよ!!!のレベル。

12時間いれば1人はお客様が付くとは思います。ただ今の自分のライフワークと違うシフトを組むとその売り上げに依存してしまい、結局本職を退職することになる。

あたしはこれはおススメしません!!

この仕事を全うする気持ちと勇気があるのであればあたしはいいと思います。

でもそうでないなら絶対に本職を退職しないでください!!

副業はあくまでも副業。その域を超えてはならないです。

SNSで色々な分野の風俗嬢さんがいらっやいます。ただ皆さん口を揃えておっしゃってるのが「メンタルキツイ」本当その通りです。

ある意味デパートの商品と同じですから。覚悟がないなら表と裏で使い分けることです。メンタルは崩す前にね・・・。

 

ではまた明日。