皆さん、おはようございます。

本日からまた5日間日記を書いていこうと思います。

最近知ったのですが、アプリもあるんですね~(笑)土日はアプリで書いてみようかなと思案中でございます('ω')ノ

 

さて先週は土曜日まで出勤致しましたが、やっぱり土曜日が好きになれないため、

今週から出勤は辞めようと決意致しました。理由は色々あるのですが、まー1番の理由は朝から午後まで筋トレして夕方前に出勤する意味がないな~と感じたからです。

ご指名は頂いて出勤するのですが疲れちゃうのでなんとなく楽しくないな~というのが1番と、無理にスタッフさんから勤務時間を延長させられること。

現状お店の売り上げは低迷中(店売り)。ですので本指名持ちの嬢にワンチャンあるかも!!みたいな空気で勤務時間延長させられるのですが…。ないし!!そんなの。

そもそも土曜日って本指名以外のお客さんは新人に流れるわけです。(価格がお安い為。)だからプロパーにはさ…ないわけ。そして本指名なら早めの時間に連絡してくるでしょ。予定立ててさ。この無理に延長して待機の時間があたしには無駄に感じるのよ。平日は確かにワンチャンあるかも!!はあるよ。フリーのお客様が多いからね。

というわけで…土曜出勤は今後は致しません!!

 

本当イライラする(一一")

help出勤してるんだからそれで充分だろ!!と思う次第です。

 

さてと。デリヘル嬢って1日の売り上げいくらぐらいだと思いますか??

他の風俗と違い皆さまのご期待されるような金額には実はならないのです。

うちのお店は10分×1000円の計算です。

オプションは全額バック(500円~2000円)

指名料は1000円~2000円。ですので、グループ全店舗No.1の人が頑張っても1日4万円程度です。ロングになればなるほど1人当たりの単価は上がりますが拘束時間も長い為、人数をこなせなくなるのです。

拘束時間(シフト時間)全部の時間フルマックスでお仕事があることはほぼありませんので、MAXでも4万円程度です。ですので、デリヘル嬢がホストクラブに行って遊ぶなんて夢のまた夢の話なのです。

しかもデリヘル嬢に限らないですが、風俗嬢は自分磨きにそれなりのお金がかかるため、恐らくデリヘル嬢だけだとかなりキツイと思われます。

私の在籍しているお店のNo.1さんの月収がだいたい50~60万円。

ここから毎月の健康保険・国民年金・住民税を支払い個人事業税を支払ったらほぼ残らないと思います。これに所得税に消費税もあります。

自分磨き代は使えばたくさん使えますが、それでも月5~7万円はなくなります。

現にさほど売上のない私でも自分磨き代はそれなりにかかります。

①パーソナルジム代(4万円)

②スタジオレッスン代(5千円)

③サウナ・銭湯代(5千円)

④ボディケア代(1万円)

⑤まつエク・脱毛代(1万円)

合計7万円。あたしレベルでこの金額ですから、ナンバーに入るにはエステにも行かれているでしょうし、まだまだかかると思います。

だから実のところを言えばデリヘル嬢だけで生活するのは本当に大変です。

老後の貯えも必要です。体力的にいつまでもできる仕事ではないので、貯金がかなり必要となる気がします。

 

実はあたしの場合がこのデリヘル嬢は1年間だけと決めています。

理由は色々あるのですが、長い間やることは危険だと思っています。

あと良くも悪くも中毒になります。日払いでお金が支払われるといつでもお金を調達できる感覚になり他の仕事をすることが困難になるのです。でも売り上げ上がらないとゼロ。そしてメンタルキツくなる。

でもそれに気が付いて判断するのも自分次第なのです。

あたしは意外に残酷な人間なのです。苦笑

 

ではまた夕方お会いしましょう。