皆さま、こんにちは。

疲れたぞー!!今日は現実逃避できずに頑張りましたよ。

金曜日は1週間のツケが溜まっているから馬車馬のように働くのさ…(´;ω;`)ウゥゥ

でも写メ日記、朝昼更新しましたよ。(笑)

 

さて。この制度ってどのお店にもあるかわからないけど、売り上げの悪い日ってサービスタイムやるのよ。うちお店はね。

絶賛この繁忙日であろう金曜日にもやっている訳。これって昼間の売り上げが悪かったからなんだと思うんだけどさ💦

もう不穏ですよ。今日の出勤者結構な人数で今、待機している…(;´Д`) 

空気悪いなぁ~。暇だと喫煙者がすごい吸うから臭くて嫌なんだよね。

髪の毛・洋服・身体のすべてにつくからさ。20分ぐらいしかいないのにマジ臭くなる!!

早く退散してお腹に何かを入れに行こう!!今日も飲む予定ですよ。(笑)

ただ正直な話、精神衛生的にも金曜日に売り上げ上がらないと結構…病むと思う。

そもそも月火水ってねフリー少ないの。木金土日は16時(自宅)ぐらいまでフリーがいるんだけどね。だから自宅行けない人は木金土が結構勝負!!

あたしもあまり月火水って出勤しないんだよね…(*ノωノ)

行くとした女の子少ないから助けて―!!のhelp出勤。これはね基本的には受けることにしてるの。

理由は簡単!!スタッフさんに借りを作らせる!!(笑)

実はねデリヘル嬢というか風俗嬢ってスタッフさんに気に入られてフリーのお客さんにいかにプッシュしてもらうかだから。

これをしてもらうためにはまずスタッフさんにはいい顔をすること。何しろ目に見えないポイント合戦があるわけですよ。(笑)

①たくさんコミュニケーションを取る!!

これね、実は結構幅広くネタを持ち合わせてないと難しい。私は男性が好きな筋トレ分野があるからスタッフさんも聞いてきてくれるし。あとは美容とか脱毛とかの話もするね。他には…ちょっと賢いことを知っている。そーだ。あたし日常英会話が出来るから外国のお客様用の英会話のメモ作成した。でもあたしは外国人接客NGだけどね( ..)φメモメモ

②help出勤は受ける。どうしてもhelp出勤はお茶になる確率上がるけどここはポイント稼ぎと割り切る。

③旅行・イベントではプレゼントを必ず渡す。

旅行のお土産はともかく、クリスマス・バレンタインはね。ちなみにバレンタインにチョコレートはあげない。理由はみんなチョコだし飽きるでしょ。そんなにいらないよね。チョコレート。同じものを渡さないのがポイント!!

 

こーやって点数稼ぎをしてフリーの人(清楚かわいい系やおしりムチムチ系希望の方)をつけてもらうわけですよ。

結構、策士よ。(笑)普通にしていたら売り上げ上がんないから。

考えるべし!!

 

ではまた~。