皆さん。おはようございます☁

全く気分の乗らない天気の週末・金曜日です。

今日も稼ぎに出かけます。(笑)

木・金曜日が一番安定的に売り上げが上がる日かなぁ~と思います。

土曜日はあたしが元々あまり出勤しないので、本指名が少ないんです。

だから1時間前予約がなければ当日お休み~(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに…昨日も待機場所(事務所?と言うべき??)に行ったら嬢がいるいる。

最近、本当うちね売り上げ悪いみたいよ…。(もう年明けからずっとだけどね。)

ちなみにあたしの場合【お茶】だった場合は1時間も待機しないで帰るので。

18時~21時の場合長く待っても19時半。ふつうだと19時には帰ります。だってさ…立地的に19時までに予約入らないと基本的には待つだけ無駄。しかも人妻熟女店だから最低保証ないし。交通費程度はもらえるよ🎵でも最低賃金以下だからね。

私には無理だな…(;´Д`)1時間ぐらいの待機なら疲れたから休憩~🍵レベルで自分も割り切れるし。(笑)

 

個人的には木・金曜日に来ていただけるのが一番うれしいです♡

週の頭は疲れるし、水曜日も週末まで2日もある~になる。でも木・金だともう終わりじゃーん!!今週。と思えるからたくさんサービスしますよ。(笑)

あと男性の方も週末の方が気持ちも開放的になるしいいでしょ。

金曜日はほぼ延長になることが多いかな。ほぼ酒飲んで45分ぐらいでプレイして。

こちらとしてはありがたい!!あとお酒が入るから色々希望に添える部分もあり。

ですのでなぜか金曜日は早い段階で予約が埋まる。(笑)

本指名さんたちも理解して下さっているご様子で。(笑)ありがたやぁ~。

ちなみに本指名さんで3回以上会いに来てくださる方にはその後2回に1回のペースで先に買う分のお酒はごちそうしてます。

数千円が数万円になるのであればそのぐらいの出費は惜しみません。(笑)

あとお酒たくさん飲みたいあたしはなんだか気が引けて。自分で買えば好きなだけ飲めるじゃーん!!と気が付いたのです。(笑)

確かデートコースは男性の方が負担するルールだけど通常のコースはそのルールがうちのお店には存在しないのでありがたく使わせて頂いております。(笑)

 

さて今日は加工アプリの話ね。

デリヘル嬢の皆さん!!

写真をSNSや写メ日記に掲載するときどのぐらい加工アプリを使いますか?

恐らくデリヘル嬢の方はそれなりの比率で使用されていると思います。

あたしは、フレームと透過スタンプ以外はアプリを使用しないんです。加工なし!!

だから筋トレ後の画像は顔が少し写るとすっぴんです!!(笑)

これね、加工しない方がいいですよ。宣材写真もなんですが。(宣材写真の場合は加工依頼)これやりすぎると本指名が付きにくいです。

きれいに見せたい気持ちはわかります!!あたしもそうだし。でもね実は男性の目線って違うんだよね?女性目線でみるのとは全然。写メ日記用の宣材写真を撮影してくれるカメラマンさん曰く、男性には男性にしかわからない見え方があるそうです。

だからセルフ加工はあまりお勧めできないです。

そりゃさ、みんな嫌だよね。写真と全然雰囲気も違う人が来たら。

あたしも嫌だもん!!だからやりすぎ要注意!!

あたしは写真からそのまま出てきた人!!とよく言われます。(笑)

加工も何もしない代わりにどの媒体にも一切顔出しはしていません。

写っても頬っぺたと口かな。それ以上は絶対に写すことはないです。

実は素のままの方が本指名さんには出会える確率が上がりますよ( ..)φメモメモ

顔出ししたからナンバーに入れるなんて事は保証なし!!

それなりに出勤(本業なら週5、副業なら週3ぐらい)半年ぐらい働けば、自分と合う本指名さんにあえるので、大丈夫ですよ。

私は勤務開始して6か月・週2~3出勤・本指名さん14人です。

ちなみに本指名さんは毎月必ず来るとは限らないです。

あたしの本指名さん曰く…写真もままだからいい!!との事。

 

加工にはお気を付けくださいね~

 

ではまた夕方に。