皆さん、おはようございます。本日もブレずに眠いあたしです…💤

ちなみに昨日は写メ日記書かないで終わりました。

まつエクにから帰ってきたら21時半。書く気力はゼロォ~0!!

早々と寝ましたよ。(笑)

ちなみにダイエットって睡眠不足も天敵なのよ。

つか体重が減らない…(´;ω;`)ウゥゥ

筋肉ばかり増える…(´;ω;`)ウゥゥ

ただここ数日1日のカロリーが不足中。これ実は痩せないんだよね。

私みたいに筋肉が多い人は特に・・・。そろそろ食事の先生の所に行くかね。

ジムにいるのよ。食事の先生。(笑)

でもね75分で5000円。ちょっとお高めなんですよ。ただこのままもやもやしていてもしょうがないから行こうかな~今月の売り上げで。(笑)

なかなか次の壁が超えられない…あたしです。

 

ちなみにデリヘル嬢。不健康な痩せ方はなかなか指名されないです。

もしくはリピートがない。写真上で1回は指名するけど2回目はないとお客様がよくいっています。

そもそも若い人が多く在籍するお店は痩せている方がいいかもしれないです。

でも人妻・熟女店の場合は痩せていることに対しての需要は若い方の在籍店よりも少ないと感じます。

ですので、極端に痩せることはしなくても働けますが、結構ぽっちゃりの場合は客層はかなり限定されてくるので、売り上げとのバランスが難しい印象です。

あとお尻が大きい女性が好きな男性が結構いらっしゃいます。これもまた難しくて皆さんだいたい口を揃えておっしゃるのが、「結構ぽっちゃりの人の大きいお尻が好きなのではない!」とお話されます。

これがなかなか難しい!!日々研究中です。ひびお尻筋肉(ハムストリングス:通称ハム)を鍛えて形を崩さないように頑張っております。

 

男性のお尻好きの皆さん!!

いわゆる桃尻は鍛えないと出来上がらないんです!!笑

お尻の横にくぼみが出来てしまうのは鍛えてないお尻です。(笑)

ぜひ、見分けて見て下さいね。(笑)

 

うちの店舗にもいるんですよ…お尻自慢した日記を書いている人。

どーでもいいのですが、ちゃんとトレーニングやっていないので、貧相に映るのでブランディングとしては頂けないかと思います。(笑)

 

ではまた午後に~