皆さん、おはようございます!

最近、朝ご飯をきちんと食べれなくて気分の波が激しい日々でございます。

ただお伝えいたしますが、メンヘラなどではありません。どちらかといえば強固なメンタルの持ち主であります。(笑)

 

ただその日のルーティンが崩れるとやる気0!!になります。(笑)

ちなみに私の1日のルーティンですが・・・

朝起きて⇒洗顔してクレンジングタオルで拭いて⇒大量の化粧水をじゃぶじゃぶして⇒パックして⇒

朝ご飯(たまご2こ+タンパク質+炭水化物110g)

昼ご飯(納豆+めかぶ+ブロッコリー+お魚+ご飯150g+タンパク質系おかず)

夜ご飯(タンパク質系おかず+ご飯110g)

を食べて~

⇒お風呂で肩まで浸かって20分⇒大量の化粧水をじゃぶじゃぶして⇒パックして⇒残りのクリームをべたべた塗りたくって⇒寝る‼

 

意外と普通ですよね???

ちなみにこの湯舟20分は大切!!ちなみに20分ずーっと湯舟には入りませんよ。

これをすると何もしなくても肌がもちもち+デトックス=ダイエット!!になります。

めんどくさがり屋のあたしはいかに身体に何かを塗る手間を省くかに賭けています!!

このもちもち効果ですが、お客さんからも大好評で肌もちもちとお尻大好き本指名さんが多いです。(笑)

だから平日の夜はご飯は早めに終わらせてこの夜ルーティンに取り掛かります。

ちなみに入浴剤も好きだぞ❣

でも睡眠も愛しているので、終わっておしゃれにカモミールティーなんてのを飲んだら寝ます!!遅くても23時半前には((+_+))

ですので、1日お1人が限界な理由はこれです。(笑)

 

ちなみにデリヘル嬢、肌が命です!!きれいとかではなく「触っていて気持ちいい」これに尽きると思います。

もちろん技のね、上手下手はあります。でも肌を整えておくだけで本指名さんは増えると思います。肌が整っているという状況は男性から見ても女性から見てもいいなぁ~と思われる対象になります。

ですので、売り上げにお困りのデリヘル嬢の皆さん。

とりあえずはまず肌をきれいにしましょう!!顔ではなく身体です。

湯舟に毎日入るだけで肌はきれいになります。もし余力があればお休みの日にサウナに行くのもおススメです。サウナや銭湯も好き。(笑)

あと有酸素運動を1週間に1回でもすると変わります。私は有酸素は週4日やっています。筋トレが週2回。運動も大切です~。

 

一緒に頑張りましょうね!!

 

ではもしまた書けたら…夕方~