本日2回目。

今日は余裕あるから書きます。ちなみに明日はワークアウト。

今日の夕方には来月の前半のワークアウトの発表があります!!楽しみ…(*´▽`*)

どーかなぁー。(笑)

 

さてさて。皆さん、デリヘル嬢の仕事イメージはどんなのですか?

私は自分でやってみてわかった事はかなりの重労働!!

新人時代はMAX1日4名様。13:00-19:00勤務。

まず移動が大変。電車に乗るとなると遅れると次の予約に響くため、何しろ早く行動!!そして走る_(:3」∠)_

学生時代、ずーっと選抜リレーの選手だったけどそれの練習並みに走ることが多々。

すでにHP喪失気味よ・・・。

着いたら次はどちらかのパターン。①話も早々にプレイに入る。②お酒飲んでゆっくりしよう!!どちらも大変。

①の場合はロングは地獄。プレイ時間が長くなるから体力消耗してまたHP喪失。

②の方はHP復活時間があるからうれしいのだが、飲む量による。

今まで300分で1ケース分酒飲んでるよね??という方がいるが、これだと次が続く場合はかなり辛い。もうHPが無くなる寸前。(笑)

そして意外と筋力使う。よく筋肉痛にもなる。(笑)

パートナーさんと出来ない事をしたい!!と思われる方も多いので、なかなか。

筋トレとヨガがこんなにも役に立つのかとしみじみ・・・。

なにしろ体力勝負!!という事を半年で身に染みて理解しました。(笑)

 

HPをすぐ喪失をしてしまう私は、やっはり1日1名がよいのだと思っております!!

本指名して下さる皆さん、ネット指名して下さる皆さん、本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ