遅くなった!!皆さんこんにちは。

今日は朝から忙しくて忙しくて…。この時間になってしまいました。

 

さて、デリヘル嬢の皆さん!!

雨の日ってどうしてますか??客足がそもそも鈍りますよね??

客足鈍るから本当最悪な訳ですよね・・・

そんな日に地雷客からの予約。もちろんNGです。

あっ!!今日はその人の話する。

 

何が地雷かというと110分間で紙たばこ1箱じゃー足りないって理解できない!!

部屋はもくもくで目がシパシパして何もできない。

ホテルって狭いと思いません?一般的なラブホ。

その狭い空間が真っ白!!基本タバコNGにはしてないけど、これはキツ過ぎる。

私のお客さんメモにもちゃんと書いておいてよかったよ。

頭、洋服、コート全部タバコ臭くなる。無理すぎる。(´;ω;`)ウッ…

あとこの人ね、自分で聞いておいていきなり説教するわけ。これもウザい!!

なら聞くんじゃねーよ!!と思う。

だから話してタバコだけでもうやる気失せる。本当に。失せる!!

前回も最後いい感じで終わらなかったからあえてNGにはしなかったのに来たのよ来た!!ですので本日はお断りさせて頂きました。

 

ちなみに電子タバコの方は何本でも大丈夫です!!ポップコーンだから。(笑)

 

スタッフの皆様、大変申し訳ございません(m´・ω・`)m ゴメン…

断ってもらうの本当に申し訳ないの。でもこの地雷の後は家に帰る前に銭湯行かなきゃいけないくらいだからさ。この雨の日だと本当辛いし気分も落ちる( ノД`)シクシク…

 

ではまた明日・・・