あっ。お昼だ。こんにちはぁ~(*´▽`*)

今日は午後、久々に宣材写真の撮影をして来ます。

5ヵ月ぶりですね・・・。今回は室内での撮影なので雨でも大丈夫!!(笑)

 

ちなみに今日は25日で世の中で一番多い給料日です。

少しだけシフト入れたんだよね。宣材の後の2時間。どうかな?来るかな…。

でも雨なんだよね・・・(´;ω;`)ウッ…

本当さ~客入りの悪いのよ。うちのお店。スタッフさんは本当いい人なの。

なんでかな。どうしてかな…"(-""-)"

お店のブログも結構更新しているのよ。ブログ用の宣材写真、自費で撮ったりして。

何かがいけないんだとは思うけど、結構ランカーさんも待機しているからね。

土曜日は結構みんないたな。25日前というのももちろんある!!

 

私はこれで生計立てている訳ではないから是が非でも!!ではないけど、でもやっぱり毎月の自分の目標額にはいきたいんだよね。そんな多くないよ。(笑)

高校新卒さんの手取りぐらいでいい感じのレベル。

月に約12日程度は出勤してるの。前半6日、後半6日。1日お一人でいいのよ。(笑)

色々な考えを持っている方が多いと思うんだけど、私は1日お一人!!

その時を楽しむという事を考えれば考えるほど、この数字が一番安定している気がする。だから高望みはしてませんよ。(笑)

あと意外となんだけど…このやり方だと延長率が高い!!「基本1日お一人なんです。」とお伝えすると、なら飲もう!!となるパターンが最近続発。

本当、有難いです。お酒好きな方大好きなので、それだけでもうね。(笑)

 

世の中のデリヘル嬢の方はどのようにされているんだろう。この時期。

みんなすごいのかな?聞いていたい。どなたか教えて。(笑)

私がダメな奴なのかどうなのか。知りたい…。

新人時代なんて閑散期繁忙期関係なく稼げないとその後、かなり辛いよ。

私も新人時代ににはそれなりに稼いでいたし。

うちは今、新人さんも結構いるからね…待機で。可哀そうだと本当思う。

 

世の中の同業さん。ぜひ教えてください。