最近雨が降って気温も少しあがってきたからか、雑草を含め植物たちがぐんぐん成長してる。
特にとうもろこしー!小さいトウモロコシみたいのが見えてる🥹道端の農場のトウモロコシより大きいと思う!このまま大きくなーれ!

ナメクジにやられてあかん!っと思ったキュウリ。小さい実がなってる。このまま無事に収穫まで辿りつけるといいなぁ。

ごちゃごちゃに植えたから自信がない、たぶん丸いズッキーニ?カボチャも植えてたけど、カボチャにしては早すぎるような…。

畑の半分、ナメクジ対策の銅ネットをしたところは元気に育ってくれてる!このまま無事に育ってねー。右のモリモリしてるのはSpargelsalat。どうやって食べるのか、考えながらそだててます😂

あんなにナメクジに食べられまくっていたのにここまで育ってくれて、感動!



枝豆も順調に育ってる。何か茎が細いけどこれから太くなってくれるのかなー。

Mangold.畑に植えてから数週間、全然元気なかったのにBioの肥料なのか雨と気温のせいなのか急にワサワサ育ってくれてる!

コロラビも小さい実が😭

パプリカはまだナメクジの餌食になってるっぽい…角に植えたからかなぁ。

今日、息子と初Kopfsalat(レタス)を収穫!美味しくサラダにして頂きました爆笑