続きです←
長くてすみませんw



最後にななせ!
会いた過ぎて始まってすぐに行った←

ほんまめっちゃかわいかった





まず最初らへんにかいさんにおごってもらったメガシャキをポケットに仕込んで行くことに



の 眠たいときはどうしたらいい?

な んー…寝る!←かわいい

の えwなんか宣伝してなかったっけ?

な メガシャキ?

の そう!それそれ!それにする←

な あれ高くない?

の えwww




次握手始まる直前に一気飲み←
運営が早く券出せと塩対応



な あw ってかメガシャキってあんまりおいしくないよな?←

の えw んまなんかそこまでおいしくないけど

な うちは嫌いw

の 野菜ジュースとやったら?

な えーw あ!でもな紫の野菜ジュース飲めるようになってん!←かわいい




メガシャキ全否定w
営業妨害とかさすがななせ

そういうところめっちゃ好きやで←


確かに滝に打たれてたのにCMに映ってないもんなぁ、わかります←




横のレーンがかずみんでメガシャキのカン見せつけよう思たら落としちてめっちゃ音なって恥ずかしかった←


そのあとななせと握手したときカン落としてたやろ言われて恥ずかしかった





あと何ループ目か忘れたけどオレが痛い子やったやつ



な のいのい♪のいのい♪

の 何?

な のいのいってさぁ、同い年に見えへんよな?

の そう?

な うん、一個上とかに見える

の んじゃお兄ちゃんになるなぁ←

な そーやな

の でも彼女にしたい!

な え←

の いや嫁にry



最後、運営に剥がされながら痛いことw
ななせ変な笑顔やったわw

最初にのいのい、のいのい言うから頭おかしくなってた←





せっかちなかたつむりのななせソロ聞いてます言うたら聞かんといて言われるし

3部はお団子になっててその髪型好きっていったら頭ひっぱられてあんま好きじゃないとか言われるし

基本反抗期やった気が


かわいいですw





最後に受験中も行った方がいい?
って聞いたら迷惑かけたくない的なこと言われた

邪魔したくないし

言われたけど今会いたくて辛いです←



行けるに値するくらい勉強頑張って
4thの個別は最後の部だけ行くつもりでいます

頑張れる理由ができた!





まとめとしては

ななせの列が長くて嬉しかった
並んでてもレーンから目合ったらのいのい言うてくれたし辛くなかった



あとななせは干されてる人には片手しか握手しに行かへんみたいやけど
気に入ってる?人には両手で握手してくてるみたい
両手で良かった←



行くたびに心開いてくれてる気がする
向こうから話かけてくれるようになった気がするのが嬉しくて嬉しくて





これからもななせを推していく!

ななせしかー←
生駒ちゃん、負けへんで(笑)