とうとう明日は高校最後の試合ですω

小3のころからやってるからもう10年も陸上やってるんやw



まぁ大学ではするつもりはないからカッコよく終わりたいな(^^)





部活終わったら受験というレースがまだつづいてるんで

勉強とヲタクの両立を頑張らなければ(笑)



とりあえず明日は頑張ってきますね(・ω・)





あと陸上とおんなじくらいかそれ以上に大事なことを←

名古屋の全握行ってからずっと頭の中でななせのことを考えています



知らない間に画像取りまくってるし
気付けばスマホの壁紙も西野さんでいっぱいにw




簡単に推し変をしたくないとは言いましたがそれ以上にななせのことが好きになっているようです

軽い人間でごめんなさい…





こんな決断をしたのは5月25日のことです

その日はななせの誕生日←

その日にあがったブログに書いてあった内容に心を動かされてた



本当にななせの優しさがにじみ出ていた内容やった(^^)

そんな中で自分がもっと上に行きたいといった内容があってほんまに応援したいなって思えた(o'∀'人)



握手会でもやけどほんまに心からの対応や表情から伝わってくるものに引かれたんやと思うな



そんな必死なところもやっぱ好きになったんやと思うw


最近AKBを見てもただの芸能人にしか見えなくなってしまった

握手会しても仕事、作業のような扱いやし…

なんかもう売れてるって実感してるような感じになっちゃった←



だからななせや乃木坂のメンバーにはそんな風にはなって欲しくないって最近めっちゃ思う><


コメント数が増えていくのが怖い

人気が出るのは嬉しいけど遠い存在になるような感じがして…

もともと遠い存在なんかもしれんけどw




要するに言いたいのは
オレは西野七瀬をずっと推していきます!
ってことです←





明日のことよりななせへの思いの方が長くなってしまった(笑)

でも自分にとっては大事なことだったので書いておきました←



んじゃ今日は早く寝ることにしよう(っд‐)

バイッッッ