まず初めに余談を←

ぐるぐるカーテンの全握の記事書くと言ったのですがなかなかめんどくさくなって書くのやめました(笑)

書いててんけどなかなかまとまらなくて←



あとその全握の次の日にSKEの個別握手会があってん←


ちゅり9枚やってんけど
最初の部の3枚は干した

でもそれ以上にちゅりに干されたw



普通の対応やったんかもしれんけど
乃木坂メンの対応が鬼すぎる←

向こうから話しかけてくれるし喜びとか嬉しさを体全身で表してくれるからほんま楽しい(^^)




って余談のはずが普通に乃木坂の話をしてしまったω




では本題に(・ω・)

とりあえず昨日は現地に10時30分に到着
11時からライブだったのでそんなに待つことなくスタート
ちなみにBブロックでした(^^)



セトリは
overture
おいでシャンプー
狼に口笛を
ハウス!!
乃木坂の詩
でしたω


司会進行は樋口と伊藤万

曲と曲の間にはMCが必ずあって
途中では抽選会があった
当たるわけでもなくただ叫ぶの安定←

自己紹介でもただ叫ぶの安定←


ハウス!!って曲聞いたことなかってんけど振り付けも曲もかわいかった(^q^)

乃木坂の詩は振りコピ安定←
いつも振り付け指導?があんねんけどあれはもういらない(笑)


ライブ終了後にせいらりんこと永島聖羅が誕生日のサプライズ
そこでもせいらりーん!と叫ぶの安定←


普通に楽しかったです///




それから会場写真5セット買って
15K分くらいのコンプ作ってきた(^^)

BLTとかのトレしたかったけど時間的にも体力的にも限界が←



んでそこから握手会に参加ω

15枚券あって松村レーン、生田レーン、西野レーンに行く予定やったけど松村レーンの長さにビビってやめたw


まずは生田レーン

生田→い
オレ→の


い あー!のいのい!

の 久しぶりー(^^)ライブ楽しかった♪

い ありがとー

の ハウス!!かわいかった(振り付けして)ここ好きー←

い あー、それー!?好きっ、好きっ、好きっ(振りと歌付き)

の それ、めっちゃかわいい←



あと4人で連番したときのこと
前3人は認知もらってて最後の人はオレらのために連番してくれたω


最後の人w→や


や 前の3人やったら誰が一番好き?

い えー!全員好きです!

や 1人だけ選んで!

い 本当に全員好きです!私、DDなんで←

や (笑)




おい、生田
DDって答えかわいすぎやろw
そんな言葉知ってるとか逆にほれてもた(笑)




長くなりそうなので次の記事に回します←