朝から行ってきました(・ω・)

月曜から風邪引いてたんですがギリギリ治して
いやむりやり行きました←



さっき家帰ってきてんけど
酸欠?で頭が痛い
いや熱でだな
やっぱ握手で沸いたからか…





そんなことはさておき
今日は生田x5、星野x3
で全部1部でした(^^)

会話は少ないけど今回も2つのレポに分ける予定でω





まずはいくちゃんで

乃木どこ見てる人は知ってると思うけど最近おもしろくなってきたし
かわいくなってきたからほんま楽しみやったw

毎回コメはかかさずやってたからテンション高山やった





オレ→の
いくちゃん→い


①ループ目

の 久しぶりー///

い お久しぶりー///

の 名古屋ぶりやねんけど覚えてるー?←ごめんなさい

い 覚えてますよーb

の ほんまにぃ?

い ほんとですよ!

の 名前は覚えてないよな←

い うーん… なんでしたっけ?←

の のいのいやで

い のいのい!

の ちゃんとコメント見てるー?

い 見てますよー(^^)

の ほんまー?

い いつも見てます♪

の (笑)んじゃまた後で来るなー

い はい!


感想
前は聞き返されたけど一回で呼んでくれたんで嬉しかったです←





②ループ目

い あー!のいのい!

の オレ陸上の全国大会で大分行ったことあんねんけど大分行くって聞いて嬉しかった←みたいなんやけどgdgd話しすぎた

い そーなんですか(^^) いいなぁ

→剥がし

の んじゃまた後でー

(レーン出て)

い あー!そーいやこの前制服じゃなかったよね?

の そーやで! この前私服やった(^^)

い やっぱり!じゃあ覚えてる!

の ほんまに!嬉しい(^q^)


感想
いやー、gdgd語り過ぎた(笑)
ちなみに陸上のはがちです←
ってかいくちゃんの方からレーン出てから話しかけてくれた(涙目)





③ループ目

い あー!のいのい!

の 明日行くでb

い ほんとに?ありがとー♪

い (オレの右腕触って)今日は学校帰りー?

の んー 今日は制服で来てみた(笑)

い そーなんだぁ 新鮮でいい!

→剥がし

の 学校、学ラン?ってか女子校?

い 違うよー

の 明日もいくからb 明日は私服かな(^^)

い わかったー

感想
『家の人に今日学校って嘘ついた』
なんて言えねぇだろ…
ワイルドだろぉ





④ループ目

い のいのーい

の ごめん、会話考えてない(笑)

い えー(笑) …そーいえば陸上どう?

の まぁまぁ← でもこの前1500M、4分12秒で走ったw

い えー、すごーい! 私全然持久力ないからー><

の いやいやー(照)

感想
ごめんなさい←
何も考えずに行って事故ったと思ったら陸上の話してくれた(^q^)
会話はちゃんと覚えててくれたことにびっくりした



⑤ループ目

の これで最後ー><

い そーなんですかぁ…

の でもまた明日行くから んま5回くらい行くかな←

い そんなにもー♪ 楽しみにしてますね(^^)

の 明日は私服でいくから(笑) 今日は楽しかったー///

い 私も楽しかったです! また明日ねー

の うん(^^) ばいばーい





やっぱいいねー、握手会

あと思ったんが前より握手慣れしてる気がした(^^)

腕触ったりとかレーン出てからもしゃべったりするって
メンバーで初めてされたんちゃうんかなぁ

とにかくかわいかったです(^q^)





んじゃこのあとに星野レポあげますね(・ω・)