おとといの乃木どこでフルで流れてましたね

個人的にはぐるぐるカーテンの方が好き←
なんかメッセージが伝わりにくい





んまそんなこといってますけど2枚ずつ予約はしてます(笑)

生写真も握手券もあるからめっちゃ特な感じする(^q^)





ちなみに4月28日の個別は8枚
29日の全握は16枚ある←

色々取引してたら増えてたw
しかも今はレート上がってきてるから高く掃けそう///







あとNMBのことやねんけど
写メ会行くか悩み中

もう乃木坂だけでいいかなとかも思ってるし…




そーいえば個別の入金忘れてて一枚も券ないしな(笑)

はるちゃんごめんなさい←







最近ももクロきてるわぁ

今日、久々にカラオケ行ってめっちゃ歌った(^w^)

全力少女おすすめなb



それにしてもカラオケで歌った曲が全部アイドルやったことは
自分でも引いたw

楽しかったからなんでもええわ←







なんというまとまりのないブログw

コメントしてくれたら嬉しいな(/ω\*)

んじゃノシ