1週間に2回名古屋に行くのはつらいw
しかも今から名古屋出て着くの9時過ぎ
(」゜◇゜)」{{{めんどくせー!





ってことで今からレポ書きますね
今日の枚数は
生田x10
白石x4
で回ったω




乃木坂の個別は受付が1時間しかなくて結構忙しかった
剥がしはまぁまぁきつめやったけど普通に話せた(^^)





白石レポ
まずめっちゃ並ぶ←
ひとりだけ列が違うw



オレ→の まいやん→ま

①ループ目

の『はじめましてー』

ま『はじめましてー』

の『なんて呼ばれるんが一番嬉しい?まいやん?それともお姉たま?』←痛い。んま.まいやんのブログ見てください

ま『あー!うーん…どっちでもいいb』

の『んじゃお姉たまでっ!』←痛い。でも楽しい。

ま『わかったー♪』

→剥がし

の『また後で来るなー』

ま『うん♪待ってる(^^)』




②ループ目

の『お姉たまーっ』めっちゃ楽しい。

ま『あー!お兄たまーっ』

の『えっっ、あっあー』←意識飛びかけた、いや飛んだ

の『明日から合宿やねん(汗)陸上の合宿でたぶん結構走る(汗)』

ま『そーなんやぁ(>_<)頑張ってねb』

→剥がし

の『ありがとー(汁)めっちゃ頑張れる(^q^)また後でー』

ま『頑張れっ、待ってる(^^)』



③ループ目

の『お姉たまーっ』

ま『お兄たまーっ』

の『なんで私服おしゃれやのに、足元スリッパなん?w』←なんかお兄たま慣れせずに鼻水がw

ま『あー、足疲れちゃって(笑)』

の『逆にそれがいいb』

ま『ほんとに?ありがとー♪』

→剥がし

の『また後でー(^^)』

ま『うん、後でねー(^^)』



④ループ目

の『お姉たまーっ、ラストー(>_<)』

ま『お兄たまーっ そーなんやぁ…』

の『今日は楽しかった♪明日の合宿頑張れそう(^^)』

ま『頑張ってb』

の『今日で明日からめっちゃ頑張れるわぁ、ありがとう♪』

ま『はいっ 頑張ってくださいね♪』

自ら出ていく…






としょぼいレポなんですが…

個人的にはめっちゃ高まった(笑)
お兄たま、これはセコいな
普通に対応いいし笑顔が一番かわいい←

(」゜◇゜)」{{{お姉たまー!






生田レポは次にします
電池ヤバイんで



ってかほんまにおんなじ学校の人コメしてってよ(笑)

隠れて見られてるんは恥ずかしい(/ω\*)
今度会ったとき仲良くしましょb





ては後ほどー(^q^)