昨日行って来たのですが家に着いたのは夜の8時半で疲れて乃木どこを見ずに就寝w

結局、今日家に帰ってきてからみていくちゃんが七福神落ちして泣いているのを見てめっちゃ悲しくなって今ブログ打ってます←

いくちゃーん(泣)





ってな訳でこんなテンションで昨日のレポを





昨日は
近藤x2
谷川x3
門脇x3
高野x2
で行ってんけどゆいぽんは6時からの握手で残れんくて谷川は提供したから結局はりぃちゃんとかなきち





りぃちゃんは
なんか話すことないw

かわいいねんけどいじりづらいし…
これからは全握で行くぐらいかな><





かなきちは相変わらず対応良かった
(^^)
昨日もやけどずっと列できててずっと混んでた



でも大阪来てたことは覚えてなかったorz
さすがにあの人数は覚えられへんか…

学ランでもいいb
とか言うんじゃなかったw



昨日は3枚しかなかったんでレポは晒せません←
会ったときに聞いてもらえば塩レポを延々と話すんでω

あっ
でもかなきちは
かなきちって呼ばれるのと
かなこー↑↑って呼ばれるのは
どっちでもいいらしいw





この二日間の感想
・かなきちを推そう
・握手会楽しい
・メンバー疲れすぎ
・名古屋遠い
・乃木坂に流れた、でもNMBも好きだ

明日のオキドキ全握も楽しみです←





そーいえば今日からキャラアニ戦争始まりましたね

オレは今年受験生ってのもあるので…



29日のかなきちだけとります(笑)
1日だけ干します←

乃木坂の個別は都合が合わないので完全に干します
全握だけ参戦予定です





ちなみに今週はまだ
明日のオキドキ全握と
土曜の乃木坂の名古屋個別←
があるのでヲタヲタしてきます(^q^)

いくちゃーん←





ってな訳でまたノシ
今ももクロ出てるω