お久しぶりです
覚えてますか←





今日は久しぶりのNMBイベ
今までは2期生と握手してたけど
門脇x5
近藤x2
谷川x3
で今回はまわったω



最近は乃木坂に流れてたからどうせ今日で完璧に乃木坂に行っちゃうやろなぁと思っててんけど

やっぱ色んな人と絡んだりメンバーと握手すんの楽しかった(^q^)





んじゃとりあえずレポあげますね





門脇レポ(3部のみ)
①ループ目
かなきち→か、オレ→の

の『こんにちはー(^^)』

か『こんにちはー(^^)』

の『私服かわいいっb』

か『ありがとうございます♪』

の『お昼ご飯何やったん?』

か『んーと… 何かー、串揚げみたいなやつ♪ まぁ、おいしかったからいいねんけど←』

→剥がし

の『そーなんやぁ(^q^) また後で来るな』

か『はい!! 待ってますねb』



②ループ目
の『さっきぶりー///』

か『あー!!さっきぶりー///』

の『昨日コメントでめっちゃ長くレム睡眠の話しててんけど…』←わからなければ16日のブログへ

か『あー!!覚えてますよ♪』←嘘やなw

の『ほんまにー?← 今日は目覚め良かった?』

か『はい♪ めっちゃ気持ち良く起きれましたよbばっちりです(^^)』

→剥がし

の 『良かったb また来るなー』

か『はい♪』



③ループ目
の『さっきぶりー///』

か『あー!!』

の『だいぶ前のどっキングやけどバンジー頑張ったなぁ』

か『はい(>_<)もう二度としたくないですっ』

の『でもめっちゃおもろかったw もう一回やってほしいなぁ←』

か『嫌ですよー/// 絶対やりたないわぁ』

→剥がし

の『お菓子あげるからっ←』

か『(-゜3゜)』



④ループ目(2枚出し)
か『あー!!』

の『ごめん、今日これで最後やねん><』

か『そーなんですか…』

の『それでさぁ、噂やねんけど、かなきちがあほっていうの聞いたことあんねん←』

か『そんなことないですよ/// 天才です←』

の『ほんまにぃ?← んじゃ明日来るから、オレの名前のいのいって言うから覚えれる?』痛い。

か『んー(>_<)』

の『別に学ランって言ってくれてもいいでb』制服で行ってたので… 別に意識はしてなry

か『あー、学ラン!!それなら大丈夫b』

の『ほんまに!? んじゃ明日楽しみにしてるな(^^)』

→剥がし

か『はい(^^) ばいばーいノシ』

の『ばいばーいノシ』





んまこんな感じですw

久しぶりな割には会話は詰まらんかったし
何よりかなきちの対応が良かった(^q^)

これからはかなきちだけ券とることにしよー←



あとあいりとりぃちゃんのレポは会ったときにでも聞いてくださいw



でもチームNのオリジナル公演はまだらしい
チームMはレッスンは始まっててユニットは教えてくれへんかった

あとあいりの覚えてますアピールがひどすぎるw
でも絶対釣られてまう、痛ぃたぃ←





最後に今日絡んでいただいた方ありがとうございました///
全然絡めなかった方はまた今度よろしくです(^^)

ちなみに明日の名古屋も行くつもりなんでよろしくお願いしますω
あっそや、学ラン着ていこかな…





そーいえばこのブログ同じ高校の人がこっそり見てるとか…

見たなら一応コメしてって←
よろしくですw