寒い
家まで歩いて帰ってるなうなう。

んまそん中でブログ書いてます
ぐだぐだ書こ





朝にテスト返却してカスみたいなテスト受け取ってギリギリ補習回避ww

その後部活を軽く終わらせて難波へ





そこで友達と合流してショッピング



でも途中でめっちゃ腹痛なって大丸のトイレへ

でも大丸のトイレってな、男性用が奇数階にしかないねん



1階はトイレ自体なかったから3階へ

んじゃ漫画みたいにトイレ使われてた

死ぬかと思った



急いで5階へ
って行っても漏れそうで走られへんねんけどな

んじゃドラマみたいにトイレ使われてた

出たかと思った



結局は7階で一命とりとめたって話







そんなこともあって公演へ

いつもはあかねがクラスメイトで正面になる左側に座んねんけど
今日は気分転換で右側へ



んじゃもう最悪
両サイド動かんし
左側の人はデカくてサイリウム当たるし
気まずい気まずい





公演で一番思ったんは
今まであかねしか見てなかったってこと

初めて公演で目合わせにいったけど
やっぱみんなかわいいな(^q^)

今日はメンバー全員にケチャ送ったよ
もちろんひろりんにも



あと感じたんがクラスメイトの喪失感

あかねは身長もおっきいけど
存在もおっきかってんなって思った

もちろんひろりんも



そーいやアンコールのNMB48でひとみんのズボンのチャックが開いてたよーな…



んで今日はそんな騒がんまま終わった

公演終わったら新曲流れるかな思ったけど
いつもどーりオーマイガーが流れた

立つんだジョー!
のとこなんかもう誰も笑わん





んでメインのハイタッチ

肩たたきはあいり
2回目かな(^^)

今日でやっと顔と名前が一致したみたい
うれしっ



あとゆいぽん
今日のハイタッチで初めて会話したかな

ゆいぽん→ゆ
オレ→の

の ゆいぽん、ごめんやけどねっちに今までありがとうって言ってくれへん?

ゆ わかったー(^^) ってかのいのいくんやんな?

剥がし

の そーやでっ ありがとう



はい、認知ー
名前言った事ないのに認知ー

ご想像にお任せします





んま今日はこんな感じ

あかねが出演してなかったこととか
木曜の公演に入れんのはショック



最後に見ときたかったなぁ





今のところまだ推しはいません

でもかわいいなって思う子はたくさんいる(笑)



とりあえず時間をかけて考えていこうと思います





あー、あかん
オレまだあかね好きみたいや