のいのいです///
明日試合、しかも駅伝でさらに10キロ走ります

応援お願いします



ってな訳で今日は握手会に行ったww

んま明日の試合に向けてモチベーション上げるために行っちゃいました



券の内訳は
瀧山x6、矢倉x2
やった
両方とも部制ないから時間心配やったけどちょうどいい時間で良かった



んで着いたんがふーちゃんの握手の10分前ww
ちょっと休憩して握手しに行ったから2枚出ししちゃいました



握手の内容は薄かったのでレポはないですが
次の公演でレス待ってるって言ったらその場で上目遣いww

ふーちゃん、そんな技どこで手に入れたん
オレがおじさんやったら襲いかかってたわ





んでねっち
おとといの握手会で違うレーン行ってんのバレて怒ってたから1ループ目は謝っときました



2ループ目はオレの自己紹介ww
同い年って言ったらめっちゃビックリしてた
年上やと思ってたんかなぁ
話したいことあったのに
ホンマに?えっ、ホンマに?
って何回も聞くから話したいこと話せんかったわ(笑)



んで3ループ目
伊東ップリの名札を付けて行きました
ここでレポ

の はじめまして

ね なんでやねん!



おい、名札に触れろ
沈黙続いたわ

オドオドして変な会話してて
かわいい!
って言われたわ
高2なってかわいい言われるとは思わんかったわ



4ループ目は事故った
会話考えやんと行くんは
メリットの逆は?
って聞かれて
リンス!って答えるくらい痛いわ



んで最後
2枚出ししたから結構話せた

の これで最後やねん

ね そーなん また来てなぁ

の オレ陸上やってて明日試合やのに今日来ちゃったww

ね あー!

の そーいやオレりこぴんと同じ中学で、

ね 知ってるー!

の えっ、ホンマに?

ね うん 前りこぴんとのいのいのこと話しててん
おんなじ中学って言ってたし

の やったww明日頑張れるわ(^^)

ね うん、頑張ってb
またコメントしてな←



って最後ブログの宣伝で終わったww
でもまさか大谷さんとそんな話してるとか
ますますハマってまうわ



今日絡んでくださった方、ありがとうございました///



あと明日試合頑張りぃちゃんしてきます(*´▽`*)