まったく勉強する気ない
木曜からテスト始まっててもやる気がおきない





昨日の公演で沸きすぎたからかな?

あいりに顔覚えてもらってたんが今になってめっちゃ嬉しいし(^q^)





そーいやさっき日本郵便の人から電話かかってきた

写メ会の分届くみたい(^^)





すぐに郵便局に電話して局留めしてもらったb

家に届くん嫌やからいつも取りに行ってる





ってか最近の悩み?やねんけど

mixiで学校登録したのはいいねんけどそのおかげでmixiでヲタ活をまったくつぶやけないあせる





前までは
難波なう
公演当たった
とか言うててんけどそん時だけまったくイイネがこない

これ絶対引かれてるよな





せっかく昨日知り合った人とマイミクなったのに全然友好が深まらへんわ





それに比べてアメーバはヲタしかいないから羽を伸ばせるわ///





でもアメーバの なう って結構見てるん?

オレはまったく見ませんww





mixiでヲタ活をつぶやくべきか
それともアメーバのなうでつぶやくべきか

それか黙っとくか←

どれがいいですかね?