木曜日からテスト1週間前になりました



とゆーことで握手会行ってきましたww



最初は行くつもりはなかったけど5枚の券がまったく掃けなかったので現地で掃くことに



AKBの握手会は桜の木ry以来かな?
NMBの握手会は2週間前に行ってんねんけどな(^^)



朝は陸上の練習をしたので12時過ぎに現地到着
そんときにはもう ○○なのは誰だ みたいなん始まってて少し後悔

その後は
フラゲ→誰かのために
で終わりorz

ライブは盛り上がりに欠けたな



今回の目的は握手券を掃くことだったので写真を床にぶちまいてるヲタのもとへ
結局1.5で4枚掃けました///



んで一応写真を持って行ってたので色んな人に声をかけて写真を買ってもらった

結構な額を掃けて自分でもビックリ(^^)



んで色んなヲタの写真を見回ってたらメンバーの休憩に

今回の休憩のライブは
ロマンスかくれんぼ
初恋よ、こんにちは
やった



ってか初恋よ、こんにちはでさえ知ってる人多くないのにロマンスかくれんぼてww

ちなみに前座ガールズっていう子らがAKBの公演前に歌う歌で西武ドームでは2期の城が歌ってた
んまぁ詳しいことはYouTubeでパー



んで最後に握手してんけど推しのゆきりんがいないのでおいしそうな横山、北原レーンへ



並んでたら横のレーンのオカロとゆっぱいが暇そうにしててゆっぱいがこっちに気付いてくれてゆっぱいに手振ったらゆっぱいが手を振返してくれた

ゆっぱいゆっぱい言いたいだけやねんけどな



ゆいはんにはかわいい言うてきたりえには試合頑張れって言うてもらった

って新規か、オレ(笑)
まじ内容カスいあせる



剥がしきつかったけどそれよりメンバーが疲れてるよりもオレが疲れてた(笑)

ほんま何やってんねん



まぁ要するに言いたいのは



























ゆっぱい