朝9時に現地でIップリと合流予定が起きたの8時(笑)
マジで焦ったけどそっから風呂に入って1回落ち着く

って何落ちついとんねん



急いで着替えて朝食にバナナとヨーグルトと牛乳飲んでトイレ行って歯磨いて髪セットしてカバンに荷物詰めて靴履く前にカバンの中確認していってきますを言い残して家を出る
んーいい1日

いやいや、急げよオレ



1時間半以上かかって神戸に到着
着いたときに列が動き出してナイスタイミングでIップリと合流



最初はIップリに貰った握手券1枚で乗り込むつもりやったけど現地で0.8kで1枚追加



12時からライブ始まる予定やってんけど予想以上の人数やったらしく20分近く延長



セットリストは
待ってました、新学期

赤組MC、自己紹介

僕が負けた夏

白組MC、自己紹介

1期研究生自己紹介

青春のラップタイム 22人ver.

絶滅黒髪少女

みたいな感じ



んー盛り上がったね(^^)
絶滅ryはいい歌やね
自己紹介はやっぱ楽しいわ



そっからレーン発表
全部のレーンがどんなんかは忘れた
でもどれもいい感じにばらけてて悩んだな



でも今回はIップリの推しのけいっちで連番するつもりやったから2枚ともけいっちレーンへ



けいっちレーンは
りぽぽ りぃちゃん
かなきち けいっち
やった
行くとしたらりいちゃんかかなきちかさや姉のとこやったからめっちゃ得した気分///



でも全然番号が回ってこなくてふたりでイライライチャイチャ



みるるんとゆっぴの生誕の人が生誕祭の寄せ書きみたいなん頼んできたからそんなんも書いてた



やっと順番回ってきたら
握手会の後にIップリが公演行くから走ると言われて2枚目は額からキラリと光るものが見えながら握手



内容は
りぽぽ
→体調大丈夫?
りぃちゃん
→一緒に自己紹介をIップリと3人でやる
かなきち
→りぃちゃんと一緒やったからアホ並んでる と言っておちょくる
けいっち
→Iップリを推しまくる

みたいな
けいっちかわいくて
『Iップリ、かわいい!』
って言ったんは自分でも笑えた



剥がしはきつかったな
でもりぃちゃんはめちゃ対応良かった
やっぱいろいろあったからなぁ



んまこんな感じでしたノシ
最近ヲタ充してるわぁ