終わったよ\(^O^)/



今日の公演もあやちゃんとジョーがおらんかった
だからあなたとクリスマスイブはないので少し短め



並んでて思ったことは今日はやたらおっさんが多かったことぐらいかな
今日っておっさんdayでしたっけ?ww



それでもしっかりタイガーファイヤーしてきましたよb



今日はひたすらあかね(瀧山あかね、ねっちともいう)と叫ぶ
そりゃまぁたくさんレスをくれましたよ



また今日はふーちゃんもいたのでふーちゃんとあいりにレスを求める(^w^)



結構いろんな子からたくさんレスもらいましたよ
最前はおいしいわ(^q^)



自己紹介ではほとんどのメンバーの名前を呼ぶ
鵜野ちゃんとかひとりで いきいき どきどき 言うてたわパー



まぁ前回のごとく普通に終わったな
変わったことといえば
横のおっさんがあかりん推しでやたらテンション低いことと
逆側のふーちゃん推しの人が大閃光を焚きまくってたことぐらいかな



ハイタッチは前回おいしかったからめっちゃ期待してた
それやのに今日ははがしがキツい



鵜野ちゃんに奈良アピールしたかったのに制服の校章見せて奈高をさけんで終わった
変に恥かいた、あぁ事故ったわ



でも肩たたきはまさかの…



瀧山さーんキラキラキラキラキラキラ



はい、肩たたかれる前に披露はなくなった



あかねの横はあいりやってんけどオレが肩たたきを知って叫んだのにあいりが反応したのは萌えたww



まぁ塩レポ見てくださいな(*´▽`*)



オレ→の
あかね→ね



の (肩たたきがあかねと知って)
キターっっっキラキラ

ね あーっっっキラキラ
(こんなかわいい あ を初めて聞いた)

音符肩たたきちゆう音符

の ってか覚えてる!?

ね のいのい君やろーっ?

の (感激ちゆう)
ずっとここにいていい?

ね (笑)

→はがし



自慢ではないが公演2回目ですww
公演2回目で認知とか最速の自信アルヨ



やっぱ公演イイネb
あかねかわいいわ(^^)



流れちゃおっかなぁー



コメしてくだしゃいm(_ _)m