テストが近づいてるけど
勉強する気が出ないんで
更新しますパー



これから時間があれば
聞いて欲しい曲や
見て欲しい曲を
紹介して行こっかな長音記号2
なんて思ってますチョキ



最初に紹介したいのは
『てもでもの涙』(∵)ドキドキ



オレがAKBにはまった
きっかけの曲って言ってもいいです



ゆきりん推しやけどそんときは
shuffleのまいまい、まりこ様ver.でまいまいの歌の上手さに衝撃を受けたんを覚えてますパー



てもでもの涙のてもでもは、歌詞にある
『こんなに会いたくても
こんなに好きでも…』
からきてるらしいとかパー



オレがてもでもを好きなんは、振り付けがシンプルやねんけど歌詞にぴったりでかわいさもあるとこかなにひひ



今はゆきりん、みかちぃのが一番やけど
shuffleもいいのが多いねんなぁ音符



キラキラまいまい、まりこ様
キラキラ優子、ともちん
キラキラフレキスver.
もあるんで是非聞いて欲しいなぁとか思ったりしてます(^^)/



んな訳で
YouTubeであきちゃのケチャを何回も見てる
オレでした(≧∀≦)