今日から

サボりにサボっていたダイエットを始めます。

今年に入ってから始めたダイエット

4月中頃まで頑張ってましたが、

目標がなくなり少しサボっておりました。

ウォーキングはちゃんとやってましたが、

結局17キロほど落としましたが

この1~2か月で3キロほどリバウンド💦💦

(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)⇦⇦ほんま私こんな感じです。。。

ヤバイ………

またじわじわと素の体重に戻るのはいやだっ!

やっと駅の階段とか登っても

しばらく息整えるために休まなくても良くなったのに…

やっと腰の痛みや膝の痛みから解放されたのに……

そんなのいやだっ💦💦

痩せた当時はめちゃ細くなったやんっておもうたけど

今鏡みても

「ただのデブやんっ!」て思うようになってきた

まだまだやっ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

8月には娘の結婚式で留袖を着ないといけない…



今のままじゃ綺麗に着こなせない……





えーー、私

ただいまこのブログで自分に発破をかけております。

戒めております。

そうじゃないと、ダイエットできない……

私は痩せる…………

私は痩せる…………

そうですっ!暗示をかけるのです。。。

なんかこわいっ💦笑


とにかく頑張ります!!