お久しぶりの最上家
前戦連合軍に攻め入られ、全ての兵を溶かされて
はや次の戦。
毎度毎度思うけどもう少し期間おいてくんないかな~
内政しながらなので2万位しか練兵出来ず、同盟員の方に申し訳ないが全くお力になれそうにない
そして我ら同盟が配している方角には余り出城も無い様ですね、今回はそっとしておいて
でも、天守の効果も試してみたい

前戦連合軍に攻め入られ、全ての兵を溶かされて
はや次の戦。毎度毎度思うけどもう少し期間おいてくんないかな~
内政しながらなので2万位しか練兵出来ず、同盟員の方に申し訳ないが全くお力になれそうにない

そして我ら同盟が配している方角には余り出城も無い様ですね、今回はそっとしておいて

でも、天守の効果も試してみたい







