久しぶりの攻撃参加。

昼間、時間みてちょくちょく陣破壊。

夜間、同盟員と6合流攻撃。久しぶりに合流出来た~将棋
やっぱりこれがこのゲームの醍醐味やねニコニコ
もっと、皆で集まって前節みたいに10合流したいなドキドキにひひ

さてさて、前半は勝っていたのにも関わらず、じわじわと追い上げられ....

結果...
$kyoのblog

なんですと(゚Ω゚;)
終了1時間前には6,000差になり、同盟員皆で余計なポイントを挙げず、空き巣狙いで陣破壊に変更した事が裏目に出たのか...ダウン
130差って...しょぼん
ないわ~(ノДT)
なんとも寝起きの悪い、翌日の朝でした...


お久しぶりの最上家

前戦連合軍に攻め入られ、全ての兵を溶かされてはや次の戦。
毎度毎度思うけどもう少し期間おいてくんないかな~

内政しながらなので2万位しか練兵出来ず、同盟員の方に申し訳ないが全くお力になれそうにない

そして我ら同盟が配している方角には余り出城も無い様ですね、今回はそっとしておいて
でも、天守の効果も試してみたい