お久しぶりです!



GWは家族の無理ない程度の距離での旅行に行ってきました☺️




たくさん笑って、時々シリアスな話もして、


たくさん写真もとって。。


この幸せな時間がずっと続けばいいのにって


切望しました。。




今日は妊婦健診x糖尿病検査です!


事前に食事を抜いたりしなくていいと


言われてたので、


普通に朝食をとってジュース飲みながら来ました←


ガムシロップでも飲まされるのかなぁって


ちょっと恐れてたんですが、


冷えた三ツ矢サイダーっぽい炭酸飲料で


暑かったのでむしろ「やった〜🙌」って


思いながら一気飲みでした🤣


すぐ判定出るものだと思ったら外注らしく、


本日は結果見送り💨



一方で妊娠の経過は安定していて、


性別も今回ははっきりわかりました☺️🎀


周りや母、夫が予想した通り、


また私が望んだ性別だったので嬉しかったです😆


もちろんどちらでも健康に


生まれてきてくれれば言うことはないのですが♡




テンションが上がって装飾品や服など爆買いw


さらに夫からもお祝いしようってLINEがきたので


甘いもの爆買いww


本日病院は2件行ったんですが、


お支払いが合わせて15000円以上かかってて


補助金あってこれかと💨💨


今年も医療控除しなきゃですねー


本日のトータル額が片手を超えてビビる🤣


今週末は実家に行って両親に性別発表します🫶


パウンドケーキに色のついたハートでも入れたのを


焼いてもっていこうかななんて思ってます✨


あとは母の日でもあるので


母になった私から産んでくれた母へ


改めてお礼をいいたいと思います☺️✨


行きたかったお店を予約したので


あとはプレゼントを用意します🎁